人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

1994年の29歳のクリスマス

 ドラマの話題をもうひとつ。
夕方ふとフジテレビを見ると、「29歳のクリスマス」の再放送第1話が始まったところだった。
ひとりひとりの出演者たちの14年前の顔がいい。
1994年の29歳のクリスマス_b0024261_16485036.jpg

なにやってたかな……、と考えてみたら、この日吉に越してきて結婚した次の年だった。
35歳だったわけだ。
仕事でいろいろあって滅茶苦茶辛い時期が続き、その山を乗り越えられるかどうかという時だった。
周りの人たちに助けてもらってなんとか山を乗り越え、で、その後またいろいろあったわけだ。
思えば、周りの人たちに生かしてもらってる人生なわけで。
少年の頃、「いつも他の人々を助けます」と誓ったのに助けられてばかりだな、と思う。
そろそろなんとかしなきゃね。この人生……。
by grid303 | 2008-11-25 16:57 | Drama