人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

yokohama skywalk

 今日は今年度最後のskywalk LIVEだった。
今日のトリオは、のぐちあかね(pf)、かこいまきこ(ds)、えがわあや(eb)という面子。
あかねちゃんとまきこちゃんとは久々の再会で出音が楽しみだった。
ジャズトリオではあるけど、ラウンジ風ではなくて、リズムがドーンと前に出てくるダンサブルな
リズム&ブルーストリオという感じで、とてもよかった。
「サクラ大戦」からスティービー・ワンダーまで幅の広い選曲でファンも盛り上がっていた。
彼女たちはブラスとギターが加わる「パラダイス・ランチ」というバンドをやっているそうなので、
是非ライブにも行ってみたいものです。
本当によかったよ。お疲れ様でした!
yokohama skywalk_b0024261_2318588.jpg


そういえば例の廃墟が解体され始めていた。
yokohama skywalk_b0024261_2319263.jpg

by grid303 | 2008-03-15 23:19 | Others