人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

厳道峠 180928

方針変更をしたものの、道志みちを山中湖まで行くも雲が増えている状況。(-_-;)
しかたがないから久保まで戻って、上野原へ抜ける厳道峠でもうワンチャンス。

ここは荒れると方向不能になるので、前日の雨を心配したけど、道志みちの状態からみると大丈夫だろうと判断。
でも、道全幅が川になっているところがけっこうあって、ロードバイクではギリギリセーフのローギア走行。
シェー、洗ったばかりなのに・・・(>_<)
厳道峠 180928_b0024261_19571448.jpg


おしいんだな。(-"-)
富士山のところだけ雲が厚い。(笑
厳道峠 180928_b0024261_19571421.jpg




厳道峠 180928_b0024261_19521544.jpg

富士山を求める400キロの旅はここでピリオド。
上野原からR20~川崎街道で6時に帰宅した。
台風が去って秋晴れのシーズンが来たら、リベンジだーね。(-"-)

久々にカメラバッグをかついでいったけど、シャッターが気持ちよくていい1日だった。


by grid303 | 2018-09-29 11:46 | landscape