人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

港北IKEA

昼前、外でビールを飲むときの台にするサイドテーブル的なものを探しにIKEAへ。
飲み物とカメラを置ければいい。

第三京浜で10分。

ここ、2階と1階の売り場をぐるっと回ると、足が痛くなるんだけど、まあいい運動にはなる。(汗
子どももいないのに、つい寄ってしまうKIDS売り場。
おれはKIDSか!
いいなあ、このカーペット。
でも、どこにしくんだって話だよね。
いいなあ、三日月のライト。
でも、下からコードがでちゃうのはなあ・・・。
その点、風船のライトはコードをうまくデザインに取り入れている。
だけど、風船のライトをうちのどこにつけるんだっていう話だよね。
港北IKEA_b0024261_13105980.jpg
けっこう危ないのが、ダイニングやキッチンのコーナー。
女性の2人連れが、カートにいろいろとキッチングッズを入れている。
「あたし、こんなに買ってなにするんだろう?」
わかるなぁ、その気持ち。(笑
デザインがよくて安いから、買いたくなっちゃうんだよね。
港北IKEA_b0024261_13110066.jpg



猫たちのダイニングのトレーを新しいのに変えてやろうかと思ったけど、今使っているのよりいいのがない。
港北IKEA_b0024261_13110051.jpg



もっとも危険な照明コーナーに足を踏み入れる。
港北IKEA_b0024261_13110163.jpg



これ、いいけど、どこに置くんだっていう話なんだよね。
港北IKEA_b0024261_13110062.jpg



さて、1階の大回廊。
港北IKEA_b0024261_13110192.jpg
あったあった。
これでいいざんす。
税込み499円!!(笑
港北IKEA_b0024261_13110172.jpg
あ~、なんとかダンジョンを切り抜けた。
獲得アイテムは白いスツール、499円だけで脱出。



by grid303 | 2018-07-13 13:26 | Relax