人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

低気圧急接近中

相変わらず低気圧に弱い。
雨が続くことよりも、ダメなのは低気圧が近づいてくるときだ。
今日のように、大きな低気圧が急速に近づくのが一番ダメダメ。
低気圧急接近中_b0024261_12400092.jpg
以前は腰痛が激しくなっていたのだが、イスと寝具を換えてから、あれだけひどかった腰痛が出ていない。
狙いどおりの効果。すばらしい!
じゃあ、なにがダメかというと、全体的にダメ。(笑い
全身のダルさと関節痛、頭痛がベースにあって、とくに足の痛みと胸の痛みと目の痛みがひどい。
胸の痛みは、腰痛ベルトのようのものでお腹を押さえているせい。あとは、足も目も普段からダメなところが痛くなる。
左足は棒のような感触だし、目は涙が泊まらない。

今住んでいるところの投票所はかなり歩かなくてはいけないので、雨の中では行くのが難しいと思い、18日に期日前投票を済ませている。
今日は、仕事もあきらめてゴロゴロとストレッチの1日を決め込んだ。
昨日も資料に目をとおしただけで、執筆はしなかった。
目がダメだからどうしようもないやね。
やっぱり自然には逆らえないな。

土曜日に予定していた図書館回りが雨でできなくて、火曜日までだめかなと思っていたら、台風の速度が速くなって月曜日の午後は晴れそうだ。

たまには、「なにもしない日」ってのも必要なんだよね。
低気圧急接近中_b0024261_12473179.jpg
ふたつの香箱。



by grid303 | 2017-10-22 12:50 | Others