人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

復活

 咳もほとんど止まってクラクラもなくなったので、午前中にVANVANのオイル交換をやった。
廃油を入れて捨てられる箱が安くて便利。
復活_b0024261_16263311.jpg
前回の交換から3000キロ。
今回はフィルターも交換したので、暖気してからオイルを追加したら少し多めになった。
2000キロを超すと急激にオイルが減り始めることがわかったから、ま、いいか。
オイル交換で一汗かいたら体調も戻ったようなので、調子を見がてら一走りすることにした。

なにも考えずに第三京浜へ。
保土ヶ谷バイパスから八王子~奥多摩にしようかと思ったら、横浜新道の分岐手前から大渋滞なのでやめ。
まっすぐ行くことにした。
新湘南~西湘で小田原、足柄峠からR246と、おなじみのちょい走りコース。
よう! 久しぶりだぜ、金ちゃん。
復活_b0024261_16343942.jpg
ちょっと期待したんだけど、富士山は顔を見せてくれなかった。
復活_b0024261_16351231.jpg
森林の中を登っていくと温度が下がってきて心地よい。
走りながら深呼吸をする。
きーもーちーいーーーーーっ。

このところ台風も続いたし、体調も悪かったし、ちょっと気持ちも落ちていたので、最高のリフレッシュになった。
まだ腰痛は残ってるけど、気管支炎はほぼ完治。
生きてる生きてる。



by grid303 | 2016-09-10 16:43 | Motorcycle