人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

せぷてんば

 昨年、腹部動脈瘤の手術で入院してから、今日でちょうど1年が経った。
痛い半年間は長かったけど、今となってはずいぶん前のことのような気がする。
心臓血管外科での1カ月は、自分の中に新たなベーシックラインを作ってくれた。
日々いろいろな問題に囲まれていても、あそこからリスタートしたのだと考えることによって、ちょっとした瞬間に「ああ、生きているな」と実感することがとてもうれしくなった。
ちょっと構えが大きくなったような気もする。
夕暮れ時に中原街道を走っていて見えるあの中央棟9階の灯りは、しんどかったらここを思い出せよ、と語りかけてくる。
せぷてんば_b0024261_11214912.jpg
この1年、ご迷惑をおかけした皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
貴子さん、ありがとう。




by grid303 | 2016-09-02 11:25 | Others