人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

ひとりホルモン劇場

 夕方、仕事が早めに終わったので久しぶりに蒲田にくりだした。
なんだか自分を解放したくなった。べつに縛られているものなんてないんだけど、生きてることを実感したくなったっていうのかな……。
たまにあるでしょ、そんな時。
で、小博打をしたら気持ちよく勝ったので、ホルモン劇場の暖簾をくぐった。
ひとりホルモン劇場_b0024261_092293.jpg

で、定番の黒ホッピーと禁断の味「マル腸」。

蒲田っていう街は若いころから汚れ具合があんまり好きじゃなかったんだけど、池上に住んでからは魅かれるようになった。
とくにひとりで呑んでいると、今時このブルース感は、もしかしたら日本で1位2位を争うんじゃないかと思えることがある。

〆は赤霧島のロックと、本日限定メニューの「イチボのすき焼き風」。
ひとりホルモン劇場_b0024261_0292512.jpg

あ~、ついつい小ライスを頼んでしまった。
煙草をやめてから太ったな……。(笑
ま、いいか。9月に入院したら痩せるから。

で、また結構出来上がった顔で、こないだ作ったエヴァンゲリオンのアルバムを聴きながら池上線に乗って帰った。

う~ん、なかなかいい線いってる。
EVA好きの人がいたら聴かせたーい。(笑
by grid303 | 2015-07-31 00:36 | Foods