人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

どっきんどっきん

 昨日の朝から今日の朝までホルター心電図を測定した。
どっきんどっきん_b0024261_17395550.jpg

こういう日に限って不整脈や動悸はでないんだな。

久しぶりに病院通いをしたら、その不整脈や動悸の原因がタバコじゃないかって言うんで、
少し太るかもしてないけど、とりあえずやめるかってことでタバコをやめて2週間。
やっぱり太った。(笑
昼飯がしっかり食えることと、少しばかり酒の量が増えていることが原因。
ま、いいか。
喉や気管支はまだ少しガラガラしてるものの、安眠できるようにもなったし。
なんだか煙を体内に入れのが嫌になってよかった。

来週、2泊3日で心カテをやることになった。
また下半身をツルリンコにしなきゃいけないんだけど、ナースがこれで剃れと貸してくれたシェーバーがひっかかるわ、バッテリーがきれるわで大変な思いをしたので、今回は家でやっていくことにした。(笑
by grid303 | 2015-05-13 17:52 | Others