人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

だらしないやつら

 昨日は6時から中延の串カツ屋「まる」で同窓会。
いつものメンバー6人でいつものごとく思い出話とバカ話に花が咲いた。
9時になったところで、女性陣のお参りに行こうという一言で店を出た。
男どもはすでに出来上がった状態。
「お参りはいつだってできるんだから」などと弱気なことを言い出す始末。
結局、自分を含む3人は八幡様まで10分歩く活力を見出せず、帰宅することに。
まったくだらしのないやつら。(笑
ますます快調なTと女性陣2人だけが参拝に向かった。
言い訳をすると、みんなの元気な顔を見て楽しい酒が呑めただけでもう満足だった。
子供の頃の仲間はいつ会っても温かいから、つい呑み過ぎる。
だらしないやつら_b0024261_12235827.jpg

これは行きがけに撮った写真。
八幡様、近々にお参りしますから許してください。
by grid303 | 2012-09-09 12:32 | Relax