人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

日曜深夜のパワードスーツ

 日曜の夜、やり残した仕事を終えてテレビのチャンネルをいじると「ケロロ軍曹」をやっていたので、
二階堂を呑みながら見入ってしまった。
40代の男にも馴染める絵とストーリーだったので、随分前に、しばらく見ていたことがあるアニメだ。
やっぱり面白い。
子供ウケも大人ウケもオタクウケも納得できる。

今日見たのは、夏美がパワードスーツを装着する話だった。
日曜深夜のパワードスーツ_b0024261_2364533.jpg

「コミカルなキャラにカッコいいメカ」
これはオタさんたちが外すわけがないと思い、調べてみると、案の定フィギュアはあるわ、コスプレはいるわで、
「パワードスーツ夏美」は人気のキャラだった。
日曜深夜のパワードスーツ_b0024261_2402695.jpg

パワードスーツの下は、紺色のスクール水着を着けているらしい。(笑

2月末から劇場版が始まるので再放送をしていたようだ。
子供のいない時間に映画館に行ってみようかな・・・。
by grid303 | 2010-02-01 02:45 | Relax