秋の風

 ここ10日ほど体を動かす気にならなかったのだが、やっと復調したのでリハビリのサイクリング。
久しぶりに河原に出ると、秋の風情が和ませてくれた。
b0024261_1524297.jpg

今日は無理をせず、早渕川~鶴見川~矢上川の10キロコース。
いつものように矢上川の合流地点で折り返し、尻手黒川道路を戻ってくる。
b0024261_15262380.jpg

しばらく休んでしまったので、また10キロコースから出直しになった。
以前は、一から出直しというと、「またやり直しか……」と気持ちが沈んだものだが、
最近は「もう一回やり直しできるのか!」と嬉しく思うようになった。
こんな悟ったようなことを思うようになったのは、先が長くないってことか……(笑
それともこの歳になるとみんなそう思うようになるのでしょうか?
昼近くなってたので、「やぶ久」で日替わりセットを食べて帰宅。
b0024261_15344330.jpg

今日はサツマイモの天ぷらがどーんと乗っていて、秋の味覚を楽しめた。
[PR]
by grid303 | 2008-10-04 15:49 | Cycling | Comments(12)
Commented by k at 2008-10-06 14:06 x
復調安心しました。

この歳になると完全なる健康体などほとんど居ないっしょ(笑

今の季節は空気や色合いが劇的に変化してくるよね。
チャリには楽しい季節となりました!
Commented by 朝旦那 at 2008-10-06 20:55 x
痛風の発作がおさまり歩けたときはほんとうれしくて、自分は歩くことがほんとに好きだったんだとつくづく思いました。
会社での仕事も同じかもしれないんだけど、まだそこまで達観してないなあ。
Commented by 長毛猫 at 2008-10-07 14:46 x
satoさん、心配してました。治って良かった。
皆様、くれぐれもご自愛下さいませね。
みんなが健康でなきゃ楽しくないもん。
家族の為、友の為。しっかり健康をキープして、
たまに一緒に不健康ごっこしましょーね!

Commented by sato at 2008-10-07 19:13 x
心配かけてすまなかったです。

旅に行きたいね・・・。
近場の温泉もいいけど、歴史の本読んでたら奈良に行きたくてたまらなくなった。
ちょっと頑張って奈良で歴史の旅ってのはどうざんす?
積み立てでもするか・・・(笑
Commented by 朝旦那 at 2008-10-07 21:09 x
奈良行こう
Commented by sato at 2008-10-10 19:31 x
なんとか頑張って実現させたいね。2泊3日かな・・・。

近場の一泊温泉宴会旅行はそれとは別に計画しましょうよ。
スペーシアに乗って日光なんてのもいいし、現地集合で木更津の竜宮城ってのも気軽でいいかもね。車でも電車でも近いし。
Commented by いしやのT at 2008-10-10 21:17 x
88おめでとう 80残念
旅行いいねェ 伊藤園グル-プも安いし 飛行機利用も格安ダッチャ

Commented by にょき at 2008-10-11 13:46 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Commented by いしやのT at 2008-10-11 18:39 x
だれだ!!コラッ
Commented by sato at 2008-10-12 01:41 x
なかなかいいタイミングでspamコメントが来たね。(爆
「だれだ!!コラッ」がいいので、今回は残しておいてやりましょう。
Commented by sato at 2008-10-12 01:48 x
伊東園ホテル箱根湯本
バイキングプラン、365日、一泊二食 7800円
安いねー。交通費入れて一万円コースだねー。いいねー。
Commented by k at 2008-10-15 00:39 x
石屋らしくてよかった!
旦那の復調もよかった!
体調の上下は皆あるでしょうが、
良い時にやりたいことができればそれが良し!

体育の日は5時間ほど茶利できました。

上野まで往復なんだけど寄り道が充実。
楽しめました(笑


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧