中延~大井町

 武蔵小山の自慢亭で野菜ラーメンを食べてから中延のTさんのところに寄った。
b0024261_17531534.jpg

b0024261_17534443.jpg

野菜たっぷりのラーメンに特製からしと酢をいれて食べるのがここのやり方。
やっぱり美味かった。

Tさんが中延商店街にもつ焼き店ができたと言うので、大井町に行く途中、寄ってみた。
b0024261_17565396.jpg

ここは以前、台湾屋台風の店があった場所だ。
もうこの字がただものではない。(笑
営業時間を見ると、17時~5時となっている。朝までやってるっていうことのようだ。
近々に訪れることにして、大井町に向った。

二葉町で衝撃的な看板を目にした。
その名も「脳天大神」!
b0024261_1853354.jpg

凄い神様に違いない。
大井町から池上通りで蒲田に向い、多摩川CRを走って帰ってきた。
45キロ。
[PR]
by grid303 | 2008-08-27 18:11 | Cycling | Comments(13)
Commented by sato at 2008-08-27 18:18 x
東横線に乗っていたのは、多分横浜の図書館に行った帰りだね。
全然気がつかなかったよ。

k君、石屋さん、13日はこのもつ焼き店にしましょうや。
アーケードの中程から少し中延駅寄り。
Commented by at 2008-08-27 18:56 x
了解。18時でいいかな?

八幡様に御参りしてから行こうと思います。今回旦那の返事が遅いね。
Commented by sato at 2008-08-28 16:54 x
それじゃ今回は18時に現地集合にしましよう。
参加できる人は書き込みよろしくです。
Commented by いしやのT at 2008-08-28 18:59 x
了解 おいらもお参りしてから行きたいけど予定がビミョー又カキコしますから。もし行けたらKさんつきあってチョ
Commented by 朝旦那 at 2008-08-28 19:40 x
13日了解
ただ最近体調が優れないのでドタキャンの時は許してね!
Commented by k at 2008-08-28 23:23 x
石屋オーライ!じゃ5時頃から境内まわってるんで、目立っててください(笑

旦那、会って飲めば体調優れちゃうかもよ。待ってるよ~ん(笑
Commented by sato at 2008-08-29 11:45 x
あっしも八幡様に行くざんすよ。
石屋はすぐにわかるから大丈夫だと思うよ。
いやでも目に入ってくるから。(笑
旦那、体調ご自愛ください。あっしはここのところニトロールの世話にならずに暮らしてます。
Commented by 長毛猫 at 2008-08-29 18:50 x
私ももし当日空いたら、5時頃八幡様行きま〜す。
予定見え次第カキコしますね。
Commented by k at 2008-08-29 23:21 x
ここ連日雨がひどいですね。
こんなバカ天気も毎年の恒例になっちゃうんでしょうか。
去年は台風、今年は雷雨。当日はスカッと晴れてくれることを祈ります。
雨乞い、雨止めは貴船神社さんでしょうから、明日行ってきますね(笑
Commented by k at 2008-08-30 22:18 x
えっと、今更なんだけど「多摩川をSRを走って」のSRって何?

石屋のときもそうだったけど「HB滅入る」は「浜」の「ベイスターズ」が連敗で滅入ってるんだと思ってたら全然違ってた(笑
SRはサイクリングロードと思って読んでたら、それならCRじゃん。側道をサイドロードでSRなんて言うわきゃ無いだろうし、リバーサイドはRS。スペシャルライディング、スーパールンルン、すげえ力んで…
妄想が暴走でMBですだ(笑
Commented by sato at 2008-08-30 23:24 x
サマーレボリューションですよ。夏の革命。

よく見ると出鱈目な文章になっていたので直しました。
突っ込みありがとう。(笑
Commented by k at 2008-08-31 00:58 x
さすがsato氏、すげえまとめで恐れ入りやした。

東京アメッシュと国土省の雨雲見ながら家に帰るタイミングはかってたんです。少雨を見計らって帰ろうと思ってたら三時間。DVD一本(2時間)いっちゃいました。明日は休みなんで、Youcubeでサザンでも聞いてのんびり帰ります(笑
Commented by at 2008-09-03 22:40 x
YouTubeね。英語って難しいよね…

免許の更新に行ってきました。車の免許の区分が普通・中型・大型になってました。もともと普通免許の人は中型になるんだって。知らなかったっす。小型・中型・大型なら分かるけど、小型じゃなくて普通。中型が普通の次になるのかね。日本語を誤って使ってないかい?と思いながら帰ってきました。誰がつけたんだろ、何か変でしょ(笑


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧