鶴見川

 今日は午前中に鶴見川の河口まで走ってきた。

サイクリングロードは国道1号までで終っているので、その先は走ったことがなかったのだが、
橋の上から下流側をよく見ると、走れそうな側道が見えたので、河口を目指してみた。
その先、鶴見川は大きく右に蛇行して、国道1号と並行するような角度になっており、2キロほど走ると
鶴見大橋の手前で側道は終っていた。なんのことはない。国道1号の生麦を少し入ったところだった。
b0024261_135353.jpg

帰りに「やぶ久」が開いていたので、日替わりセットを食べて帰宅した。
b0024261_1361564.jpg

きょうは茄子の天丼。うん。ちょうどいい量。
[PR]
by grid303 | 2008-08-06 13:18 | Cycling | Comments(6)
Commented by k at 2008-08-06 22:15 x
蕎麦いってから天丼か、天丼に箸つけてから蕎麦か。
やっぱ蕎麦からっしょ。
味噌汁のタイミングが悩むかな…
これで500円なんですか?安いね~
Commented by いしやのT at 2008-08-07 06:48 x
同感 ブッチャケ 味噌汁いらないっす。 蕎麦 天丼 蕎麦 天丼 最後
蕎麦湯 爪楊枝 お勘定 煙草 かな
夏野菜の天ぷらと ちべたいそうめん ビ-ル 最高ッス
天ぷら かぁ 大崎から五反田方面 山手通り陸橋をおりて すぐの信号一方通行を入り 左側のマンションの1階にある 天ぷら屋のランチ
お勧めだす もう5~6年いって無いけどKさん行ってみて
目の前で揚げてくれるから ビ-ルを呑みながらつまんで最後は
らどんぶり飯にかき揚 丼つゆタップリにてゴッチャン
ほんじゃマタ

Commented by sato at 2008-08-07 09:40 x
やっぱり蕎麦はすぐに食べたほうが美味いでしょ。
だからまず蕎麦をさらっと食べちゃうわけですよ。
そうすると、あとは天丼と味噌汁なので、なんの問題もないわけですよ。
最後の最後に気が向いたら蕎麦湯って感じ。
Commented by k at 2008-08-07 23:42 x
トップページの写真変えたの今気付きました。夜っぽくてシックになりましたねぇ。
Commented by sato at 2008-08-08 09:58 x
ずいぶん放ってあったのでちょっと整理しました。

全然話は変わるけど、少し前に録画してあった「阿久悠物語」を見たら面白かった。
「歌謡曲」懐かしかった。「スタ誕」も。
いやなにが良かったって、モー娘の二人がやったピンクレディが可愛かった。ちょっと小さいんだけど。(笑
70年代は大昔のことになってしまったわけね……。
Commented by k at 2008-08-08 14:27 x
大昔でしょうな。スタ誕全盛時はかれこれ35年前。高2までの年月を2度繰り返せます(笑

明日からやっと休み。来週は法事やら何やらで東京、山形、千葉の縦に長い移動になります。茶利じゃなくて車の運転なのでロングライドが憂鬱です。若いときは車の運転好きだったんだけどなぁ…


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧