丸子の渡し

 調子にのってレトロ画像もうひとつ。

丸子橋ができる前です。多分東京側から写しているのではないかと。
多摩川で遊ぶ子供たちと夏服を着た学生たち。子供たちが活き活きしている。
この画像はクリックで大きくなるから面白いですよ。
b0024261_229218.jpg


砂利を運ぶ帆船。これは丸子橋の上から撮ったのかな…?
b0024261_22174348.jpg


拾い物の画像を貼るのは問題あると思う方もいらっしゃるかも知れませんが、今時のブログは、
迷惑をかけなければ画像に関してはOKではないか、と言うのが私見です。
ただ、一般の人物が特定できるものはまずいと思っています。
もちろん抗議があればすぐに削除しますけど、まあ、このブログにそういう事を言ってくる人は
いないでしょう。

ということで、レトロシリーズお楽しみに!
[PR]
by grid303 | 2008-06-18 22:15 | Relax | Comments(25)
Commented by at 2008-06-19 02:01 x
いいねぇ…
川の中ほどまで出張ってる小僧たちは俺らじゃね?
ひとり飛び出して船頭に叱られてるのは石屋だ(笑
いつの時代でも似た奴らは居そうですな。
Commented by sato at 2008-06-19 09:56 x
こいつらはバカ坊主たちだな。きっと。
この後ボートは水没したんじゃないかな。
んで、ゲンコツもらうんだろうな。
Commented by 朝旦那 at 2008-06-19 19:35 x
丸子橋には関係ないけど、最近のエスカレーターは、ステップとベルトが同期している。進歩だあ。
Commented by k at 2008-06-20 01:20 x
sato氏、皆さん、近いうちに軽く一杯いかが?
Commented by sato at 2008-06-20 01:49 x
本当に軽くだろうな? えっ(笑
Commented by k at 2008-06-20 16:59 x
6/28(土)目黒のお不動さんの縁日をひやかして、不動前あたりで一杯なんざいかがでやんしょ?電車のあるうちに帰るということで(笑
Commented by sato at 2008-06-20 18:41 x
いいね。魚屋がやってる寿司屋なんて言ったかわすれたけど、行きたいな。
まだスケジュールがちょっと見えないので来週の決定にしてくださいな。
Commented by at 2008-06-21 00:13 x
はい。
勢いで28日を提案したけど、その日はあっしも調整が必要なんで来週に。
不動前に住んでる奴に聞いたところ寿司屋は「ととや」っぽいですな。安いけど終わりが早い店だそうです。ま、28日や不動前にこだわらずでいきましょ。
雨が降んなきゃどこぞのビアガーデンなんて手もありかな。
ビールならBro.Tも来るかもね(笑
Commented by 朝旦那 at 2008-06-21 20:37 x
秋葉原、地震、バレーボールと話題は尽きないけど、28日は会社の旅行でNGだす。都合の良いみなさんでたのしんでー!
Commented by sato at 2008-06-22 13:33 x
28日がNGだったら来週のどこかにしようよ。
7月の1週目で…。
Commented by 朝旦那 at 2008-06-23 07:07 x
7月5日の土曜日ならば空いてますだぁ
Commented by k at 2008-06-23 14:16 x
5日OKです。
Commented by sato at 2008-06-23 15:11 x
んじゃ5日の土曜日ってことで。
焼肉&ホルモンか、ひっさびさのB&Mなんてのはどう?
Commented by いしやのT at 2008-06-23 21:30 x
いいですねエ おいらてきには モルタルの三和土に 赤とか緑の安い合板のテ-ブル ビニル張りの穴あきの丸椅子 煙モンモンで 服も髪も臭くなるような もつ焼き¥300 ミノ¥350 焼酎¥280 そんな店ない?5日明けておきます。 五反田あたりにありそう SHIRASANどっかないほんじゃ また 
Commented by k at 2008-06-24 00:03 x
おー!臭ってきそうで燃えてくるね。
何処でも行きまっせ!
Commented by sato at 2008-06-24 00:04 x
焼肉だったら戸越公園の「牛一頭家」ってどうよ。
行ってみたいと思ってたんだけど。
kさん、小山、戸越あたりはどうよ。
徹底的に攻めるんだったら、4時に小山の牛太郎って言う手もあるけど。
Commented by 長毛猫 at 2008-06-24 00:26 x
ども〜。
7/5(土)はハマスタだぜっ!! でも、デイゲームだからな。
7時頃には帰京出来ると思う。あとから合流してもいい?
Commented by at 2008-06-24 03:01 x
牛太郎って選択はさすがsato氏。行きたいなぁ。もうこれに一票!
4時ってのは、よく知ってる人の言だよね。もろオヤジ飲み。
ちょとその時間には間に合いませんが、5時半には合流します。席取っといてください(笑
Commented by sato at 2008-06-24 12:26 x
牛太郎は4時に即満席になるから席をとっておくのは無理だな。
合流もちろんOk! 待ってるよ。
あまり力を入れずに6時くらいからにしましょうや。
Commented by 長毛猫 at 2008-06-24 23:18 x
当日はたぶん汗だくなんで、髪に匂いが付くようなお店でも構いません(笑)が、場所、しっかり教えて下さいね。
楽しみにしています。
Commented by Br.T at 2008-06-25 08:38 x
 牛太郎か、いいなぁ。
中延店は、やめちゃったみたいだし、もう、15年はいってない。
 当日は、仕事なので残念です。ビール(ホッピーも可)さえあれば、どこへでも・・・
Commented by いしやのT at 2008-06-26 00:29 x
やっぱし 流石に BT おいらと おんなじ 牛太郎感激で 2回も カキコ たしか 土曜日の牛太郎は5時開店じゃなかったかな? 昔レバ刺し
¥100だったよね 店の親父に肝硬変のレバじゃないのかつったらぶっ飛ばされそうになった。 あたりまえだよな
Commented by Br.T at 2008-06-26 08:39 x
 あらあら、失礼いtしました。削除用PWが役に立ちそうです。
土曜日は時間が遅いなら、『みやこや』などへ・・・最近は昔より高級志向(中延、小山的に)
 肝硬変といえば、γ-gtpがしゃれにならない私です。セサ○ンのまなきゃ!!

Commented by k at 2008-06-27 01:08 x
健診で血圧が高め。昔からなんだけど、家系だな。薬飲めと言われましたが、まだそこまでじゃないような気が…。長嶋カズシゲがCMやってたドリンク剤は?と聞いてみたら「ありゃ単なる健康食品だよ」と笑われました。そろそろ薬持ち仲間になれそうです(笑
Commented by sato at 2008-06-27 11:44 x
いらっしゃーい。(笑
自分に合う薬を見つけるのに結構時間がかかるから早めに飲んだほうがいいよ。きっと。

前項の写真に関しては「そのとーり」でございます。


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

いや、むしろ歌舞伎か?
by grid303 at 13:34
にゃあ
by KねこまみれK at 17:47
アラートで危険を教えても..
by grid303 at 14:00
姿勢を低くして 頭はカバ..
by KねこまみれK at 09:09
氷あずき たべたい
by grid303 at 10:09
暑中お見舞い申し上げます..
by okusan at 17:33

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧