ああ、始発列車

 久しぶりに朝まで呑んだくれ、駅に向って歩いていると、鮮やかなイルミネーションが
目に入った。
誰かと思ったらマルボロさんじゃないですか!
一枚いただきました。
うーん、酔っている時は手ぶれ防止使ったほうがいいかもね。 
b0024261_14204035.jpg

[PR]
by grid303 | 2008-03-02 14:21 | Others | Comments(12)
Commented by k at 2008-03-03 14:25 x
sato氏、朝旦那お疲れ様。
いや~皆さんと飲むと時間のたつのと、酒の消費が速いねぇ(笑
またやりましょ、よろしくどうぞ。
Commented by saro at 2008-03-03 23:26 x
今回はつくづく思ったんだけど、朝までコースはだめだ。死ぬ。
日曜は1日動けずで、深く反省したのでした。
Commented by k at 2008-03-03 23:55 x
T沢さんは底なしっぽいしね。あの人とsato氏じゃまだ相当飲んだろうな…先に引かせてもらって正解でした(笑
帰る途中で激しく壁に手を突いたら、いただいたDVDのケースが3枚ほど角が砕けちまったのだ(中身はもちろん無事ですだ)あっしも酔ってたっす。千鳥足で帰るのもおつなもんだぁなんて思いつつ、茶利だったら再び骨折かも?なんて怖い想像をしてたら結構醒めました(爆
Commented by sato at 2008-03-04 07:14 x
ウズマキで出口がわからなくて階段をやっと上ったくらいだったから、歩きも心配だと思ったけど、DVDを無くさず持って帰っただけでもよかった。(笑
きっとウズマキのことは覚えてないことでしょう。
もしDVDに傷がついていたら言ってね。(笑
Commented by okusan at 2008-03-04 12:11 x
相変わらず、皆さんすごい飲みっぷりだね(笑
次回は、是非参加します。
Commented by k at 2008-03-04 18:28 x
酔っても無くし物もせず、着替えてちゃんと布団で翌朝を迎えるんだな。
で、まれに骨折と…
DVDは無事ですだ。まずは東大寺を視聴完了。

okusan、待ってますよ!
Commented by k at 2008-03-05 00:18 x
ただ今五木寛之版第一部を視聴完了。
五木さんの語り、いいですねぇ。

歌というか単調なリズムが心地よかった。何なんでしょうね?
Commented by sato at 2008-03-05 22:51 x
☆ルートに選んだのは、80歳のブッダが最後の布教の旅をした400キロの道のり。「自分も70代半ばを迎え、人生の締めくくり方を考えざるを得ない。いわば、ブッダはどう死んだのかが旅のテーマでした」

悪路を四輪駆動車で連日8時間走り、ノミや蛇の出る宿に泊まる。トラブル続きの旅は、「のたうち回ったこともあるほど、大変だった」。だが、ブッダと同じようにマンゴーの木陰で疲弊した体を休め、純真な目の子供たちや素朴な村人たちとのふれあいの日々は、大きな発見をもたらした。☆
(2007年1月9日 読売新聞)

原点がある第一部がよかったね。
Commented by k at 2008-03-06 00:44 x
ただ今第二部を視聴完了。
仕事が終わってから見るので飲みながらです…
宗教と音楽の関係は深く関わっていそうですね。前回同様、心地よいリズムがありました。なんか綺麗とか気持ちよいとかの感情の取り上げ方ひとつで、深くも浅くもなりそうですね。
また明日次いきます。
Commented by 朝旦那 at 2008-03-06 09:38 x
この間はDVDありがとう。残念ながらまだ見れてません。休みの日に集中して見ようと思います。

朝まで呑むのはさすがにキツいよね、この歳では。普段は朝5時半に起きるので、せいぜいがんばって1時頃までが目を開けていられる限度かな。
Commented by sato at 2008-03-07 23:49 x
あのDVDは、休みの日に一気に見るのもいいかもね。
仏法の世界にどっぷりつかって人生を考えてみる休日っていうのもいいんじゃない。
無常の境地に一歩近づくことができるかもしれません。
Commented by at 2008-03-08 00:25 x
朝旦那、想像以上に面白いよ。まとめて見るには一話が長いぞ~(笑
東大寺の彩色なんて本当かい?ってな感じですだ。
今年暇人が玉虫何万匹も殺して、法隆寺の「玉虫の厨子」2基も復元したんだけど、それに比べりゃ健全で豪華。五木さんの方はファンになりそうですだ。時代背景とか負の部分はちょっと脇にどけて、旅に出てる雰囲気が楽しめる。こりゃ、sato氏に感謝だよ!


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧