冬の光線

 土曜日の夜、中延でTさんと呑んだ。帰りの電車でくしゃみを3回した。
日曜日の夜、なんか調子悪い感じで眠れなかった。少し咳きもでた。
月曜の朝、体温を測ると37.2度。
どっと来そうな予感がした。
昼には39度に……。
いつものようにポカリを大量に飲み、汗をかく、着替える、の、くり返し。
火曜日いっぱいは熱でよく覚えていない。
水曜日、やっと熱が下がる。鼻水も咳きもたいしたことなかったので、典型的な「熱の風邪」ってやつ。
木曜日、熱は下がったが、頭痛と眼痛と腰痛がひどくてまだゴロゴロ。

そして今日、金曜日、体を動かしたくなり、5日ぶりに外に出た。
買い物がてら5キロほど自転車で走る。
ちょっと疲れて、帰ってからまた寝てしまった。リハビリだな。こりゃ。
なんだか1週間つぶれた感じ。(笑

5日ぶりに外に出たら、太陽の光が冬のものに変わっていた。
b0024261_13512731.jpg

by grid303 | 2007-12-14 13:51 | Others | Comments(14)
Commented by k at 2007-12-14 14:31 x
お大事に。
今年の風邪は、きちんと治さないと長引くそうですぜ。
Commented by sato at 2007-12-14 16:50 x
ありがとう。
月火水の3日間はほとんど物が食えなかったんだけど、昨日から食欲が戻って、今日は焼肉やの匂いにつられてカルビランチを食べたくらいだから、もう大丈夫だと思うよ。
いつも、食欲があると自分は大丈夫だと思うんだな。なんか。
Commented by k at 2007-12-17 14:26 x
日曜は鶴見の総持寺へ。
広いし建物も笑っちゃうほど大きい。掃除が大変だろうなぁ…

風が強かったんで、妙なトレーニングをしたみたいだす。
多分今年の茶利は、これで納めでしょう。
Commented by sato at 2007-12-17 23:16 x
総持寺は禅寺の雰囲気がよくでていていい寺だよね。
でも寒いのにがんばるなぁ。
あっしはしばらく長距離はお休みしてます。
Commented by いしやのT at 2007-12-18 22:03 x
皆さん さぶいのに がんばってらっしゃる おいらは この暮れにきて現場があっちこっち大忙しだす BUT ここ数日現場が月島でそれもあの
魚仁の隣りだす 仕事が終えたら即行でBEER 煮込み 特ウニ マグロぶつ かま 3人で喰いきれないほど でもって 一万円たらず SATOさん たしか 親戚が月島におらなかったっけ なにかの機会(つくって)
みんなで行きたいお店ダス。 是非
週末は八丈島へ行ってきます。大きなお魚釣りたいです。
寒い日が続くけど おっさん おばちゃん 風邪などひかぬように
おいらは ○○は風邪ひきません、ほんじゃマタ。
Commented by k at 2007-12-18 22:34 x
魚仁って清澄通りの小屋風の店だっけ?
夏に茶利ったとき、6時位で結構人がいっぱいだったような覚えが…

石屋さん、新年会にbigな魚を釣り上げた写真を持ってきてちょ。
Commented by sato at 2007-12-18 23:47 x
魚仁は行ったことないのよね。
今年久々に勝鬨橋渡って月島探検に行った時も前を通ったんだけどね。
月島に行くともっぱらレバーフライかもんじゃなんだな。
レバーフライ食いたくなってきた……。
Commented by 長毛猫 at 2007-12-23 18:20 x
ご無沙汰。satoさん、風邪ひいてたのね。もう完治しましたか?
この時期まだまだ忙しいのは続くと思うので、どうぞお大事に。

さてさて、実はここで公開お願い(^^;
お正月も控え、皆様の中には日本酒を嗜む方もいらっしゃるかと期待して・・・
「黄桜」の各種、「山廃仕込み」「金印」「黒獅子」などの1.8リットル瓶を買うと付いてくる応募ハガキ、私に恵んでくださ~い!!!

『小林・江川対談DVD』が欲しいの~~!!!!
okuさん、もし道で平本さんに会ったらお願いしといて頂けません?

応募締め切りが1/31なんで、まだまだゆとりあります。
是非、よろしくお願いしますなり。てへ。
Commented by 石屋のT at 2007-12-24 17:16 x
只今八丈空港だす 昨日は大時化で釣りにならず 本日待望の1級磯へBUT 風の向きが悪く 仕方なく地磯へ 釣り開始二時間ほどして
いままで感じたことのない超ど級の魚信 竿も思うように起こせぬまま
極太の道糸がプッツン おいらは心臓バクバク 指先はワナワナ
もうカックシ 来年はるにリベンジ 巨魚の宝庫のようです どなたか可能性の限界に一緒にいどんでみない?(そんな馬鹿はいない)
そろそろ搭乗だす ほんじゃまた。
Commented by sato at 2007-12-24 21:59 x
おつかれさん!
自然が相手で思い通りにならないから釣りは面白いんだろうな。
苦労して地球の裏まで行ってもだめな時はなにもできないんだもんな。
自然と関わりを持ちたいなぁ。じゃなくて、関わりをかんじたいなぁ。
最近、自転車も寒いしなぁ……。
Commented by okusan at 2007-12-25 12:04 x
長毛猫さん
Hさんちは、もう酒屋やってないけど、ハガキgetできたら連絡します。
小林・江川は、最近、CMにもでてるけど、対談興味あるね。
Commented by 長毛猫 at 2007-12-26 14:55 x
皆様、1日遅れでメリー・クリスマス!
okuさん、あー、そう言えば酒屋さん廃業したと聞いたことがあるような・・・(泣)。
スミマセン、もしハガキ入手したらよろしくです。
年内もあと数日。クリスマス後、お正月前のこの時期、お祭り騒ぎが終わって空気がつんとした感じが好きです。皆様、風邪ひかないようにね。
satoさん、詳しくは会った時にでも。私もニトロ持ち歩き仲間になっちゃいました(涙)。
Commented by sato at 2007-12-27 22:30 x
オレなんて、もう2回飲んだもんね。(笑
そろそろみんないろいろと不具合がでてくる頃なんだね。
心の臓が止まる日が来るまで楽しく生きましょうや。
多少の早い遅いはあっても、みんないつかは必ず止まるんです。
高血圧と狭心症になってからだいぶ悟りに近づいた気がするワタクシ。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 12:20 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ニュースで見た! テレ..
by grid303 at 13:39
こないだ 池上線フリー乗..
by okusan at 10:49
秋の色だよねぇ。 メシ..
by grid303 at 10:43
いいですね 信州 空の..
by KねこまみれK at 09:17
いや、むしろ歌舞伎か?
by grid303 at 13:34
にゃあ
by KねこまみれK at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧