人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

武山駐屯地

 28日は、武山駐屯地にある少年工科学校のコンサートだった。

朝、門のところで関係者のリストをチェックしていると、門の外に見覚えのあるクルマが止まり、
悪そうなやつが下りてきた。こっちに手を振っている。
よく見ると石屋だった。(笑
日にちを言ってあったので覗きにきてくれたのだった。

コンサートの仕事がすべて終わると22時スギになっていた。
石屋のところへ寄ろうかとも思ったが、その時間からだと帰れなくなるので、「また今度……」
ということにしようと電話をすると、近所の呑み屋にいるから来い、泊まっていけ、と言う。
結局その気になって、石屋がいる居酒屋に行き、店の人に頼むから帰ってくれと言われるまで
日本酒をガンガンやり、石屋のうちに泊まってしまった。
朝起きて顔を洗い、すぐに杉田家の油コッテリラーメンを食べに行き、京急の駅まで送ってもらった。
帰りがけに長井港や市場を案内してくれたのだが、本当に漁村の雰囲気で、東京から1時間のところ
とは思えないくらいいいところだった。
またまた世話になりました。ありがとう!
武山駐屯地_b0024261_012958.jpg

by grid303 | 2007-09-30 00:12 | Others