ひとつの運命

早朝の東横線日吉駅前に頭から血を流した男性変死体 (6/7 11:49)

 7日朝早く、横浜市の東急東横線の駅前で、男性が血を流して死んでいるのが見つかりました。
 午前5時前、横浜市港北区の東急東横線日吉駅近くの路上で、男性が頭から血を流して
倒れているのを通行人が見つけ、110番通報しました。
男性はすでに死亡していて、頭には何かに打ちつけたような傷が残っていました。
50歳くらいで髪は長め、ピンク色のシャツにグレーのズボン姿で、今のところ身元は分かっていません。
警察は、男性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べています。
------------------------------------------------------------------
日吉の東急デパートには駅の改札前の入り口とは別に、線路沿いの道路に面した入り口があり、
ドラッグストアやクリーニング店が入っている。
道路をはさんで「MARIMO」という昔ながらの喫茶店があって、たまにドラマのロケに使われている。
早朝、その道路に男が頭から出血をして倒れていた、という事件だった。
ひき逃げされたのではないかと発表しているニュースもあった。
額に陥没した跡があり、男が倒れていたそばの路肩の段差に血痕が残っていたということなので、
そこに頭を打ち付けたことが直接の死因と見るのが妥当な線だと思われる。
ケンカかひき逃げか、という見方をされているのは、自ら転んで頭を打った衝撃ではありえない
傷なのだろう。

身元がわかるものを所持していなかったために、今だ身元が判明していないらしい。
まったくの生活圏内であるし、同世代といういうこともあり、人事とは思えない事件なのだ。
家族はどうしているのだろう……。
男の帰りを待っている人間がいるのではないだろうか……。
悲しい運命だ。
b0024261_2225355.jpg

[PR]
by grid303 | 2007-06-08 22:17 | Others | Comments(2)
Commented by 長毛猫 at 2007-06-13 22:30 x
こんにちは。久しぶり!出張から戻り、溜っていた仕事に忙殺されていました。
そんな中このニュースにはどっきり。私の行きつけの美容院が日吉なんだもん。今度行った時に詳しくどこだったのか聞かなきゃ、と思ってた矢先だったので、satoくん、ありがと。不謹慎だけど、なんかスッキリ。
その後犯人か、事故だったのか、はっきりしたのかしら?
この手のニュースって、ちゃんと最後までフォローして欲しいよね。
無関係の我々は垂れ流しのニュースに振り回され、関係者は垂れ流された挙げ句忘れ去られる・・・嫌な世の中。

さて、24(日)だけど、時間とか何も決まってないよね?
三崎口行き快特が10:52am品川発であったけど。11:59am着。
石屋が駅まで迎えに来てくれるなら、なるべく皆で一緒に行こ。
Commented by sato at 2007-06-14 10:29 x
昨日、ヘリコプターで目撃者探しのアナウンスしてたみたいだから、まだ真相は判ってないみたいだね。
24日の連絡は「日吉グラウンド」の記事でやりましょ。
ここもなんだから・・・。


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧