人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

roots

 帰宅してから考えると、昔は普通に会っていた面子とああだこうだ言いながら
過ごした一時が至福に時間に思える。
みんな家に帰ればそれぞれの人生に戻り、月曜の朝にはまた日常のサイクルが
始まるっていう感じがいいんだな。
偶然にも今日は前に記したTの一周忌の日だったわけで、やつが呼んでくれたものと
勝手に解釈して多いに盛り上がった面々でした。
本当にいい供養ができたと思っています。

これからは、たまに集会しようよ。
negisanしくよろ。

そのためにこのブログを使ってもらえたら最高です。
コメント、トラバ、ガンガン入れてください。
特に okusan しくよろ。


関係ないけどキャッツアイ。
roots_b0024261_21232580.jpg

by grid303 | 2006-06-11 03:53 | Relax