人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

カット野菜

最近は近所にできたライフで買い物をすることが多くなった。
品揃えが好みなのだと思う。

便利なカット野菜も種類が豊富。
カット野菜_b0024261_13562702.jpg
サラダ類は別として、こんな棚がある。
高齢者の一人暮らしが増えている影響が大きいのだろう、このコーナーの野菜だけで結構いろいろなものが作れる。
となりにレトルト調味料などを並べて売っているところが的を得ている。
毎日のこととなると、ラクというのは大事な要素だーな。
値段だってバカみたいに高いわけじゃないし。
これでいいの、これで。
AN's PLANのオリーブオイルがあるから、アヒージョ用のキノコを買ってきた。

ウォッシャブルキーボードが届いた。
カット野菜_b0024261_13562741.jpg
掃除用のブラシがついている。
安いだけにタッチは少々チープなフィーリングであるけど、なるほど、このキーの構造だとゴミや猫の毛は入らない。
今までパームレストがあるものを使っていて、キーが高く感じるので、ハンドタオルを追ってパームレストにしてみた。
ブラインドするまではちょっと時間がかかるかもしれないけど、これはこれで、慣れたらけっこう使いやすいかもね。




by grid303 | 2017-06-16 14:11 | Foods