人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

14th February 2017

昨晩はクロコダイルで「サヨナラ りりィ NIGHT」だった。
夕方、1週間かけて作った”SOUVENIR”130セットを届けたら帰るつもりだった。
混雑の中を歩くのは難しいと思ったからだ。
14th February 2017_b0024261_01115108.jpg
でも、なつかしい先輩や後輩と会い、リハーサルを見たら帰れなくなった。

20年、30年ぶりの再会も多かったのに、会話が温かくて「人間ていいな」と感じ入った。
普段、一人でパソコンと本を相手に仕事をしていることもあるけど、やはり、りりィが残してくれた人間の輪なのだと思った。

5年ぶりくらいで挨拶をしたらサッと手を出して握手をしてくれた下田逸郎さん。
本当に久しぶりなのに、昨日会ったような笑顔で応対してくれた桑名晴子ねえさん。
バイバイセッションバンドの上原ユカリさん、斎藤ノブさん、国吉良一さん、吉田健さん、土屋昌巳さん、みんな仕事を始めた19~20歳の頃からお世話になったミュージシャンの方々、素晴らしいセッションをありがとうございました。

ビリヤード台の向うから美人に会釈されて誰かと思ったら、桑名さんの奥さんのエイコちゃんだった。
桑名さんの葬儀には顔も出せず、大変失礼をしてしまいました。
僕もこの3~4年いろいろとなんだかんだアレヤコレヤあって、自分が生きのびるので精一杯でした。
諸岡ケンジ、お前はなにも変わっていなくてストレートでとてもいい。走り続けろ!

今や日本を代表するローディーとなったムラカミ君とカワサキ君、おつかれさま。
プロデューサーの意向を100%許容する仕事ぶりが見事でした。
君たちを誇りに思います。

まだまだ大勢……、全部いい再会だった。
りりィからのプレゼントの夜。
ありがとう。
14th February 2017_b0024261_14005625.jpg











by grid303 | 2017-02-15 11:26 | Relax