人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

たまには顔さらし猫さらし

たまには顔さらし猫さらし_b0024261_10270181.jpg
 もうFBには書き込みをしないと思っていたのに、りりィの件で友人の投稿にコメントをしたら、なんかまたややこしい感じになった。
できればアカウントごと消してしまいたいが、りりィがくれたコメントがあるので消しがたい。
好きになれないな、あそこは。
りりィネエさんも、ありったけのプライベート写真をさらされて、隅から隅まで語られてかわいそうに思う。
公になっている画像はいいけど、勝手に亡くなった人のプライベート写真を公開するなっての。
こんなに仲よしでした・・・みたいなアピールが子供じみていて疲れる。
世の中の流れに逆行している反体制左翼オヤジが多すぎて疲れる。
群れたがっている感じが疲れる。

メッセンジャーだけでいいな・・・。

ここは日記のようなものだから、コメントがあろうがなかろうが続けるつもりだけど、毎日少なくても10人以上の人たちが見てくれている。多い日は40人なんてこともある。

「タコ」でも「アホ」でもコメントがあると嬉しいけども、見続けてくださっている方々がいるだけで生きている価値があるような気がするオレもネット依存症か?(笑



by grid303 | 2016-11-13 10:38 | Others