人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

江戸見物

 荏原郡鵜の木村はどんよりとした重い空。
ロバに乗って久々となる江戸に出た。
神楽坂と飯田橋のプロダクションに快気の挨拶回りをするためだ。
時間があったので、梅雨入りをした外堀公園に寄ってみた。
江戸見物_b0024261_12561329.jpg

桜の時期は花見で賑わう土手。
やっぱり電車が撮りたくねるねぇ。(笑
江戸見物_b0024261_12573169.jpg

帰りは竹橋に出て江戸城を眺めながら増上寺へとぬける。
高輪の大木戸を出て泉岳寺から伊皿子坂を上がり、旧友の茶店で休憩。
帰りしな、中延村に寄ってみた。
江戸見物_b0024261_1362655.jpg

三代目が店を開けるという三陽楼。楽しみだねぇ。
結局、Tさんのところで明け方まで家飲み。(笑
ひと眠りして家路についた。
by grid303 | 2016-06-07 13:10 | Relax