Home,Home,Home

 ご心配をおかけしたみなさま、昨日の夕方、退院いたしました。
昨日は帰ったらら帰ったで、どうやってトイレまで行くかとか、どうやって寝床から起き上がるかなんてことが大きな試練で、そんなことを少しやってビールを一杯飲んだら10時すぎには寝てしまった。夜中に2度トイレに行く試練があって、今朝は5時には目が覚めた。まったくの病院時間。(笑
なにしろ運動をしていないもんだから、トイレに行って戻るだけでハァハァと息があらくなる。今日いっぱいくらいは、休憩しながら家の中を移動する練習だなぁ。
愛車のバンバン200は、バイク好きの18になる甥っ子に乗ってもらうことになり、今晩取りにくる。
早くスクーターを入手せねば・・・。
甥が、乗っていないスクーターがあるから代わりにどうかと言ってきたが、モノを聞くと、どうやら今時珍しい2スト爆音仕様らしいので、「それはいいや」と断った。(笑

脚は通院しながら、おそらく3カ月後くらいに手術という運びになりそう。
今日、アマゾンで注文したロフストランドクラッチという杖(グリップと肘で支える短めのやつ)が届くので、来週には呑みに行ける予定にしております。ハイ。

病院の匂いを消すために帰ってすぐにシャワーを浴びて着替えをした。
猫たちはセオリーどおり、少しずつ近づいて匂いを調べながら夕食時には側にきた。
b0024261_9435576.jpg

くうにゃんとの自撮り2ショット。
b0024261_9443911.jpg

リンは少し太ったねェ。

ま、生きていく以上これからもいろいろとあるでしょうが、どうぞみなさま末永くよろしゅうお願い申し上げまする。
[PR]
by grid303 | 2015-09-29 09:50 | Others | Comments(14)
Commented by 朝旦那 at 2015-09-29 12:47 x
退院、おめでとさんでやんす。
ではでは、きっーちりと喉からの消毒をしましょうかねー。テキーラかな?
10月11日ならば確実。皆さん、ご都合はいかが?
Commented by okusan at 2015-09-29 13:00 x
退院おめでとう。
10/11了解。shirasanにも言っときます。
例のナース話楽しみです。
Commented by grid303 at 2015-09-29 14:19
ありがとう!!
でも、ごめーん!!
日曜の夜はNGざんす。
申し訳ありません。 m(_ _)m
Commented by okusan at 2015-09-29 14:44 x
了解。ご都合合わせます。
たまにはgridさんちの近所でどうですか。
Commented by grid303 at 2015-09-29 19:48
うれしいな。
池上のメキシカンなんていいかもね。
スケジュールはあせらず決めましょうや。
とりあえず、中延には練習がてら1回行こうと思ってます。
Commented by 朝旦那 at 2015-09-30 09:23 x
了解
そんじゃあ、前日の土曜日の夜はいかが?
ちょいと遅れるかもしれませんが。
Commented by grid303 at 2015-09-30 09:32
10日はOKです。
でもひょっとすると、雨が降ると外出が難しい状態かもしれないので、
来週にかけて様子を見ながらもろもろ決めませんか?
Commented by 朝旦那 at 2015-09-30 14:33 x
そうしよう。
まだ、カンチ〜じゃあないからな。
ムリしないムリしない。
Commented by okusan at 2015-10-01 12:07 x
ムリしないで行きましょう。
すいませんが10日は無理かもです。
Commented by 朝旦那 at 2015-10-01 21:03 x
okusanがダメなら10日はやめ、他の日にしましょう。あっしも、10日は遅れる可能性が高いので。しかも、車だから、ホテル泊か代行になっちまうので。
Commented by grid303 at 2015-10-02 09:09
昨日初の通院で脚のホッチキスを抜き、包帯がとれた。足の裏から膝裏まで固定していたパネルもとれて足首をサポートする簡単な装具だけになり、ゆっくりだけど家の中では杖なしで歩けるようになったよ。
スケジュールはそのうちに合うところで決めようよ。
Commented by okusan at 2015-10-02 12:14 x
リハビリあせらず頑張ってください。
スケジュールは合わせます。
では都合が合うとき、池上メキシカンで。
Commented by 長毛猫 at 2015-10-09 18:34 x
亀で失礼します。
退院おめでとうございますっ!!
今頃は、少しずつ外歩きもトライし始めている頃でしょうか?
陽気もちょうど良いこの頃。気長にリハビリ頑張って下さい。
池上のメキシカン、楽しみにしています。
Commented by grid303 at 2015-10-10 13:57
ありがとう。
週2~3回は外歩きやってんだけど、なかなか距離がのびないよ。
来週の月曜にスクーターをレンタルする予定なので、そうすると行動範囲が広がると思う。


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

いや、むしろ歌舞伎か?
by grid303 at 13:34
にゃあ
by KねこまみれK at 17:47
アラートで危険を教えても..
by grid303 at 14:00
姿勢を低くして 頭はカバ..
by KねこまみれK at 09:09
氷あずき たべたい
by grid303 at 10:09
暑中お見舞い申し上げます..
by okusan at 17:33

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧