人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

遊びおさめ

 31日の月曜日は、走りおさめで千葉に行こうと思い、1日空けてあった。
ところが天気予報が曇りのち雨に変わったので取りやめ、遊びおさめに変更。(笑

午前中から5スロを打ちにいった。
最近はごくたまーに1パチか5スロを打つことはあったが、1日覚悟で行くのは何年ぶりかな・・・。
遊びおさめ_b0024261_1294085.jpg

なかなかARTには入らないものの、次回予告連発の挙動が気になり、ねばって正解。
超番長2回の3000枚ほどプラスで17時にヤメ。
5スロだから勝ったって飯代くらいのものだけど、遊びおさめにちょい勝ちというのはベストな進行。
ここで運を使いすぎちゃいけない。(笑


明日から入院。
7日に腹部大動脈の手術をしてきます。
病室からまたアップすることと思います。
なにしろ時間はたっぷりあるわけで。
みなさま、くれぐれも見舞は不要です。
娑婆にもどったらうまい酒をやりましょう。
by grid303 | 2015-09-01 12:18 | Relax