人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

会年忘

 昨晩は武蔵小山の釧路食堂で忘年会。
変に落ち着くうわさどおりの2階座敷。(笑
ジンギスカンとザンギで年忘れ・・・
北海道の生ラムじゃなくて冷凍マトンで、ちょっと話が違うじゃないかって感じもあったけど、
旧友たちとのバカ話で盛り上がった。
会年忘_b0024261_17104183.jpg


今日は厚木の基地でオスプレイでも見れないかと思って9時に家を出発。
会年忘_b0024261_17142991.jpg

少し待ってみたものの、飛行機が発着する様子もないので、中原街道を茅ヶ崎まで走ることに。
茅ヶ崎市に入るちょっと手前でメーターが何回目かの0000。
会年忘_b0024261_17151587.jpg

茅ヶ崎に着いてみるとそのちょっと先がもう平塚。
そうだ。原付で湘南にアクセスするにはこのルートがあったな・・・

平塚まで来て素通りはないだろうってことで、
大磯の親戚に年末の挨拶をして帰ってきた。
自転車ではきついアップダウンの中原街道も、エンジンがあると楽勝。
綱島から綱島街道で帰宅した。
本日の走行距離120km。
佐野までの片道分だ。
やっぱり一般道だと4時間はかかるかな・・・
by grid303 | 2014-12-21 17:22 | Relax