人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

目標

 今年の目標・・・なんて野暮なことを口にする年でもないわけで。
もはや人生の目標、などと言うと大げさに聞こえるかもしれないけど、でもそんなところかな。
目標_b0024261_11431387.jpg

モーターショウに登場した HONDA S660 。
90年代のHONDA BEAT に「自動車の楽しみ方」の真髄を経験したドライバーとしては、絶対に外すことのできない1台だ。
毎日が遊園地。ミッドシップ・アミューズメントと題されたBEATの二代目に、HONDAがどのような味付けをしてくるか楽しみだ。新時代のMRとはいえ、エレクトロニクス系の導入は極力控えて、初代同様パワーステアリングは必要ない気がする。反面、デジタル時代のまったく新しい楽しみ方を提供してくれるのではないかという期待もある。
HONDAは今年中の量産化を目指すとしているが、買うとなると早ければ3年後かな、地道に考えて5年後までには欲しいな……。
絶対に乗りますよコイツ。ハイ。
by grid303 | 2014-01-06 11:59 | Others