謎のふぃーばぁー(汗

 今週は寒かった……
水曜日の夕方、手足が冷たくてたまらないので風呂に入ったら、今度は震えがとまらなくなった。
ゲッ! 熱だ!! クラクラだぁ~!!
風邪の症状などなにもなかったのになぜか高熱が・・・
週頭から左足付け根のリンパ腺のあたりが腫れていて、水曜の朝起きると少し化膿し、出血していたが、そのせいなのか?
急に腹が下って朝からなにも食べていなったのだが、食中毒だったのか?
東京に久しぶりの雨をもたらす低気圧のせいか?
なんだかわからないけど、翌日は15:30に渋谷の現場の入らなければいけない。とにかく熱を下げなければまずいので、スポーツドリンクと2包だけ残っていた感冒解熱薬を飲んで布団に倒れた。
どっと汗をかいたので、朝になるといくぶん楽にはなっていたが、それでも38度の熱がある。
結局、14:00まで布団の中にいた。
眼の奥が痛くて遠近感は多少おかしいが、頭痛や悪寒はひどくなくなったので、駅前のドラッグストアーで、ユンケルと解熱剤を飲んで池上線に乗った。
これが効いた。
ユンケルみたいなドリンクはたまに飲むとよく効く。
とにかく、それで4~5時間はもった。

無事に仕事を終え、打ち上げは失礼してやっとの思いで家まで辿り着き、また布団に倒れた。(笑
金曜日は1日中寝ていて、夕方やっと楽になった。
3日ちかくあまり食べていなかったのでやたらと腹が減り、夜は弁当を買ってきてもらって食べたら体力が回復してきた。
いきなりのFEVERはなんだったんだ?
今年はインフルエンザの予防注射をしてなかったけど、風邪っぽい症状はないし・・・
まあ、いいか。

ってことで、土曜日も少しクラクラするもののやたらと腹が減り、今度はカツカレー病がはじまった。
webで見つけた蓮沼の「キッチンすみっこ」という小さな洋食屋へ行ってカツカレーを注文。
b0024261_18423441.jpg

以前、蒲田にあった「南蛮カレー」という店のカレーらしい。「普通」という感じのカレーだけど、680円にしてはロースカツのボリュームがあって美味かった。

こちらは、先月食べに行った「キッチン南海」梅ヶ丘店のカツカレー。
b0024261_18485895.jpg

やっぱりこの色ですよ。
美味しゅうございました。

結局、またB級グルメブログみたいになってしまった。
まあ、いいか。
[PR]
by grid303 | 2012-01-22 18:52 | Foods | Comments(2)
Commented by okusan at 2012-01-23 08:52 x
気をつけないと今年はインフルエンザ大流行らしいよ
カレー旨そうだね
Commented by sato at 2012-01-23 12:11 x
やっぱりインフルエンザだったのかな。
okusan も気をつけてください。
カツカレーの殿堂、神保町のカツカレー食べにいかないと話がはじまらないね。(笑


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧