猛暑お見舞い

 昨日、一昨日と、図書館回りをしてクラクラになった。
大田区は10ヵ所ほどの小さな図書館に蔵書が分散しているので、資料集めは何カ所かの図書館をまわらなければいけない。とは言ってもすべて大田区内にあるので、バイクでまわれば大した手間ではないのだけれど、とにかく暑ーい!!!
図書館に入っても節電で冷房の温度を上げているから汗がひかない。
2時間くらいで家に戻るとぐったりしてしまい、しばらく休憩しないと立ち直れない始末だ。
ほぼ一日イスに座って液晶モニターとにらめっこをしいるので、夜になると目は疲れ、肩こりと頭痛がひどいし、朝起きると腰は痛いは背中は痛いはで、まったく軟弱野郎になってしまったものだと思う。
10年後は体がどうなっているのか考えると薄ら寒いぜ。それまで生きていればの話だけど。(笑

猛暑・激暑お見舞い申し上げます。
皆さん、お変わりありませんでしょうか。
節電に負けずにくれぐれもご自愛ください。

今年も「手白星人」になってしまった。
でも今年はグローブをめくっているので、去年より少し白い部分が少ない。
b0024261_12434524.jpg

[PR]
by grid303 | 2011-08-12 12:44 | Others | Comments(4)
Commented by okusan at 2011-08-12 17:27 x
残暑お見舞い申し上げます。
さすがに昨日はエアコンつけて寝ました。
Commented by sato at 2011-08-12 22:57 x
okusan、ご無沙汰です。
来月は、また中延でやりましょう。
まったく外にいると具合悪くなるね。
Commented by yamak at 2011-08-14 15:04 x
この写真は去年のですか??と思ってしまったのは自分だけではないハズ…笑。
本当にほんとうに猛暑が続いていますね。
今日はワタクシも資料を求め図書館へ…。
午前中に出てきたのに事務所へ戻るのはちょうどお昼頃になってしまい。とりあえずお茶を飲み飲み犬のように呼吸して帰社。
で、まだエンジンのかからない自分デス…。
学生時代はこうみえて体育会系(笑
夏の練習といえば朝から昼までのランニングに昼休憩をはさんで午後も走るそして筋トレ☆
うそ〜ん、のような若さだなあ(笑
もう無理ぜったいムリ(笑

さてお仕事おしごと!!
Commented by sato at 2011-08-14 17:52 x
yamakさん、お疲れさんです。
あっしはエンジンがかからないまま秋になりそうですぜ。(笑
無理はいけませんよ。無理は。
走るんでもなんでも少しずつゆっくりと。


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

いや、むしろ歌舞伎か?
by grid303 at 13:34
にゃあ
by KねこまみれK at 17:47
アラートで危険を教えても..
by grid303 at 14:00
姿勢を低くして 頭はカバ..
by KねこまみれK at 09:09
氷あずき たべたい
by grid303 at 10:09
暑中お見舞い申し上げます..
by okusan at 17:33

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧