人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

絶品焼肉

 呑む連合いもいない土曜日の夜、一人で池上の「55番亭」へ行った。
以前、呑んだ帰りに滅茶苦茶腹が減っていて、前々から一度寄りたいと思っていたこの店に入ってマッコリを呑みながら炭火でハラミとカルビを食べた。
絶品だった。
若い頃は毎日でも焼肉を食いたいと思ったけど、さすがに最近は月に一度食べたくなるくらい。
今宵はそんな晩だった。
今日はホルモン系を食べてみようと思い、「ホルモン」と「ミノ」を頼んだ。
このホルモンが、また絶品。
それでいて全然高くない。
焼肉、ホルモンファンの皆さん、池上に寄る機会がありましたら、是非ご一緒しましょう。
ちょっとこのコストパフォーマンスは他にないですぞ。
絶品焼肉_b0024261_22591156.jpg

by grid303 | 2011-02-12 22:59 | Foods