ヨーツー

 なんとも不快な梅雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は激しい腰痛でヒーハーです。(笑

毎年のこととはいえ、梅雨時は辛い。
朝、起き上がれない事もしばしば。
とはいっても、今は8時に猫の背中にインスリンを打たなければいけないので、必死の形相で立ち上がる。
背中を丸めたままリビングまで行き、注射をするとまたダウン。
午前中はほぼつかいものにならないでくのぼうです。(笑
相変わらず世話になっているのが「土管の親父」と「グリーンアイスジェル」。
どちらもフィンランドのハーブから作られていて、「グリーンアイスジェル」には痛み止めが入っているらしい。
b0024261_1271382.jpg

肩こりには「土管の親父」が一番効くのだが、腰には冷たいジェルが気持ちいい。
今週末にはちょっとしたイベントが待っているので、ストレッチで少しでもよくしておきたいなぁ……。
by grid303 | 2010-06-28 12:10 | Others | Comments(8)
Commented by 長毛猫 at 2010-06-29 18:12 x
こんにちは。
腰痛大変そうですね。
うちの会社の女子がやはり酷い腰痛持ちでしたが、
ペインに行って、すっかりよくなっています。
定期的に通わねばなりませんが、2週間に一度です。
昭和だから、院内紹介状書いてもらったらどうでしょう??
中央棟ではなく東になります。
昭和のペイン・クリニックは結構有名で、私の主治医の増田先生は、かつて元田中総理の治療チームにいた人で、今もペイン界の権威みたいです。
ともあれ痛いのはツライから、お試しあれ!!
Commented by sato at 2010-06-29 20:19 x
ありがとう。
ペインクリニック、話題になってるね。
病院に通うのも薬が増えるのもイヤだけど、検討するかなぁ・・・。
Commented by sato at 2010-06-29 22:10 x
長らく使用していなかったら、エロサイトの宣伝場になってしまっていたので、BBS を閉鎖しました。
Commented by いしやのT at 2010-07-01 22:41 x
おいらも昔ヨ-ツ-で苦労しやした 大森中央に良い鍼灸があってよかったです、最近はストレッチポ-ルにて背筋 肩 腰メッチャ気もチンよかだす スポ-ツ店にて¥5000-位 試す価値ありざんす。
まぁお大事に 次回飲み会までに 治してチョ
Commented by sato at 2010-07-02 20:55 x
いしや、ご無沙汰です。
相変わらず忙しくしてるのかな。
オレのヨーツーは20代の頃からだから、もう20年以上の付き合いになるんだけど、東洋西洋いろいろ医学を試した結果、結局、痩せて筋力をつけないとだめだという事がわかっている。
だから運動しないとだめなわけで。
でもなかなかできないわけで。(笑
ところで、今週末にバイクがくるぞー!ポンコツ250単気筒だけど。
いしやのところに遊びに行くぜよ。
覚悟するぜよ。
Commented by 朝旦那 at 2010-07-06 21:54 x
ついに手に入れましたな、鉄の馬。
250のタンコロにいつまで、気が続くのかな。
命はひとつでっせ!
Commented by いしやのT at 2010-07-06 23:53 x
大人のオモチャ ほしいなァ 遊びすぎてのめり込むと思わぬ怪我をしそう 命までは落とさぬように、 おラッチにも抱かせて~の
楽しみにしちょります。
Commented by sato at 2010-07-07 10:43 x
命はひとつだから、今乗らないとだめだと思ったざんすよ。
こいつは安全ざんすよ。カブに毛が生えたようなもんだから。
のめり込んだとしても、もうスピードにはいかないな。さんざんやったから攻めるのはもういい。
目は見えなくなるし体は動かなくなるしで、このままじゃだめだから乗るわけで、ある意味、修行みたいなもんざんす。
でもね・・・、25年前に前歴があるからね。あっしには。(笑
気をつけて安全運転するざんすよ。


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

この島の猫は「世界猫歩き..
by grid303 at 12:58
NHK ダーウィンが来た..
by okusan at 10:40
返事ありがとうございまし..
by logic@サプライズ家庭教師 at 18:20
まとめ記事を拝見しました..
by grid303 at 14:11
初めまして! 「壇蜜 ..
by logic@サプライズ家庭教師 at 21:31
ニュースで見た! テレ..
by grid303 at 13:39

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧