薬物

 左から、腎臓の薬、抗生物質、毒素を体外に出す薬(というか炭)、これを朝晩飲ませる。
そしてもう一匹にインスリンを打つ注射器と低血糖になった時に飲ませるブドウ糖。
これも朝晩。
b0024261_1210994.jpg

これじゃ旅には出られません。(笑
[PR]
by grid303 | 2009-07-14 12:11 | Others | Comments(16)
Commented by 長毛猫 at 2009-07-15 11:59 x
左から三番目の真っ黒い薬、見覚えあるよ……(涙)
そのうち、もっと吸収がいいからってんで、粉になるかもよ。

でも、こんなに注射もあるなんて、かなり数値高いんだね。
気持ち、痛い程わかるよ。
出来るだけのこと、してあげてね。
それが、自分のためでもあるからさ。
Commented by sato at 2009-07-15 13:38 x
2匹分だよ。腎不全と糖尿だから。
両方とも今は元気なんだけどね。
Commented by 長毛猫 at 2009-07-16 09:21 x
あ、そーか!
うちのは腎不全だけだった。だから見覚えない薬もあるんだね。
本人が辛そうじゃないことが、とっても救いになるよね♪

今日は、石屋と女Kさんの誕生日だよ♪
二人とも、おめでとさん!!
人生、半分だ!!ww
Commented by いしやのT at 2009-07-16 22:55 x
へいへい おたおめメ-ル ありやとうござんす、50にもなると
おたおめメ-ルが来るのは呑み屋のば-さんかカ-ド会社くらいかなぁ
今宵ミドルの晩ですが・・・ 何事も起こらない 明日からシニアだす
THE OPENでがんばってる遼くんの 3倍だもんね はアぁ~
Commented by 長毛猫 at 2009-07-17 11:31 x
ごめんごめん!石屋は7/17でKさんとは1日違いだったね。
でも…遼くんの3倍は大げさだろ!軽く2.5倍?ww
ま、健康第一で今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by いしやのT at 2009-07-17 16:56 x
♀Kも本日だすョ。17×3=51だす2.5倍は43ざんしょ鯖読み過ぎスっ
BrTじゃないけど 長毛猫しゃんお盆まで死んでてお盆に出てくるの?
夜な夜な行灯の油舐めてる訳じゃないよね 
堤防の夜釣は蚋等などとの戦いだね。
Commented by 朝旦那 at 2009-07-17 19:52 x
ふたりともおめでとさん!
50歳ねえ…。いろいろな50歳があるんだねえ。
Commented by sato at 2009-07-18 12:48 x
夫婦50映画割ってやつはいいね。
別に夫婦じゃなくてもいいわけでしょ。
2人で2000円というのは安い。
Commented by いしやのT at 2009-07-20 19:41 x
PC不調 
数日前からなんとなく画面が暗いかなぁと思ってたんよ 
左半分のバックライトがやっぱ暗い DELLちゃんに修理依頼
全治10~14日とのこと 補償期間中なのでおきゃねはかからんけど
バックアップとったり 古いPC出したりアァ~めんど
映画の夫婦50割引いいねぇ ほんじゃ金星劇場行ってみっかな
Commented by 長毛猫 at 2009-07-21 10:50 x
うそ!遼くんって二十歳かと思ってた(爆)
とんだ勘違いだなぁ〜。今さら過ぎるかもしれないけど、
凄い子なんだね(^^;

Dellちゃん、ご愁傷さま。保障期間で何年間なの?
夫婦50割引いいね!!私も早く誕生日来ないかな♪
それだけが楽しみだわ。
Commented by sato at 2009-07-22 00:49 x
金星劇場、すんごいな。(笑
「数席破損・・・」
http://www.cinema-st.com/adalut/d012.html

チッタで初めて映画見たけど、なかなかいいホールだったよ。
12ホールもあるのに、ひとつひとつが結構大きい。
傾斜が大きいから前のやつの頭が邪魔になったりしなし、イスもまあまあ。
ライブハウスのほうしか行ったことなかったけど、チネチッタっていうくらいだから映画館がメインだもんね。
Commented by いしやのT at 2009-07-22 07:34 x
金星 外見に負けぬ内観 まいった
夫婦50割の映画館チッタも慣れたけどたまには東劇とかピカデリ-なんかのデッカイ劇場で観たいな(昔デイトしたみたいな)さて 相手は?
8/1は横須賀開港祭でベ-ス開放10:00~21:00花火19:30~
詳細は各広報にて 
Commented by 長毛猫 at 2009-07-22 11:20 x
私は生まれて初めて、チネチッタでポップコーンのバターかけ食べて感動した。今は六ヒルTOHOシネマズで毎回食べてる♪
8/1そそるな〜。
でも、映画1000円だからハシゴしたいしな(^^;
Commented by いしやのT at 2009-07-22 18:36 x
残念 やっぱ晴れなかったね 昨日からポテチの空袋(日光遮断機能)で 皆既日食見ようと思ってたのに たしか小学校のころ学校で見たよね
下敷きとかガラスをススけさしたやつで 何方か眼がつぶれたかいな?
過保護なんだか 安全重視なんだか さて次回は何十年後 生きテッカ
Commented by sato at 2009-07-22 22:21 x
東京では2012年5月21日の朝、金環食が見れるらしいよ。そこまでだったら生きてる可能性高いざんしょ。
Commented by いしやのT at 2009-07-22 22:37 x
あと3年弱か だったらDAIBOUJIかもしれないネ
ガンバッテ活きましょう(魚じゃねえ)逝きましょう(死んでどうすんの)
生きましょう 飲んで打って喰って(買って)楽しいじじい


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

いや、むしろ歌舞伎か?
by grid303 at 13:34
にゃあ
by KねこまみれK at 17:47
アラートで危険を教えても..
by grid303 at 14:00
姿勢を低くして 頭はカバ..
by KねこまみれK at 09:09
氷あずき たべたい
by grid303 at 10:09
暑中お見舞い申し上げます..
by okusan at 17:33

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧