shimokita

 14時から若林のTさん宅でパソコンのデータ移行をする約束をしていた。
渋谷からバスに乗ろうかと思っていたが、昼過ぎ、雨がやんだので、自転車で行くことにした。
ところが、やみそうでやまない小雨が続く……。
うっすら濡れながら環7をひた走った。着ている物が水を含むほどではないが、この、うっすら濡れる感じが
気持ち悪い。
30分早く着いたのでロイヤルホストで一息入れることにした。
b0024261_1514568.jpg

食べたいなぁ……。ダメダメ。(笑
ドリンクバーのアイスコーヒーが抽出マシン使用で美味しかったから2杯飲んだら、頻尿の1日になてしまった。
作業を終えて、下北沢の「ロータスカフェ蓮」で三岳のホッピー割りをがんがん呑んだ。
b0024261_15413232.jpg

ネパールの仏像が鎮座する店内は屋上屋台というスタイルで、アジアンムード満点。
フーズはみな美味しかった。
その後、「下北Junk」でレコードを聴きながらワインを少々。JBL4313が懐かしい。
下北沢は相変わらずいい店が多いなぁ。

気がつけば3時。
ホロ酔い気分でペダルをこぎ出した。
片道13km、たまに呑みに行くにはちょうどいい距離かな……。
[PR]
by grid303 | 2009-06-07 15:48 | Cycling | Comments(14)
Commented by 長毛猫 at 2009-06-08 11:16 x
ロイホか……♪ ずいぶん行ってないなぁ〜。
satoさん、素朴な疑問なんだけど、
心臓って、お酒ガンガンOKで、甘いものがダメなの??
Commented by sato at 2009-06-08 18:24 x
お酒は呑み過ぎちゃあいけません。
ガンガンと言ったって、今は高が知れてます。
それも調子のいい時の話ですよ。毎日ガンガンはダメです。
甘いものも食べすぎちゃいけないのは誰も一緒で、特別な意味はないんだけど、せっかく自転車乗ってカロリー消費しているんだからパフェはやめたほうがいいんじゃないかと。
そういった次第です。
お酒も甘いものも好きだから余計自制しないとね。
Commented by 朝旦那 at 2009-06-08 20:11 x
4313からは爽やかな西海岸サウンドが似合うとガキの頃から思いこんでいるあっしだす。
ところでマイチン、今週の金曜日はイカガダス?
Commented by いしやのT at 2009-06-08 23:44 x
了解だす SATOの都合は? 長毛猫みんなと同伴しない?♀Kも一緒に
豚ちゃん旨いっすよ
Commented by sato at 2009-06-09 18:29 x
あっしはok。
モツだから猫さんはだめでしょう。(笑
kも土曜日以外は仕事でだめかも。
Commented by at 2009-06-09 22:44 x
残念ですがまた欠席で失礼します。
試験週間にかかるんで土日も駄目でござる(泣
俺のことは忘れて、楽しんで来てくだされ!
写真アップしてもらって、食べた気になりますんでよろしくどうぞ(笑
Commented by いしやのT at 2009-06-09 23:13 x
♂K残念 待ち合わせ時間とろそこ
Commented by 長毛猫 at 2009-06-10 15:01 x
平日の方が嬉しいくらいだったのに、
残念ながらその日から出張です(泣)
ま、モツだしな(^^;
皆で楽しんできて下さい。
またの機会に♪
Commented by 朝旦那 at 2009-06-10 19:30 x
モツだから猫さんにはきびしいよね。
大船に向かって進行方向右手に出たところのスープストック東京あたりに16時50分集合でいかが。
Commented by いしやのT at 2009-06-10 21:30 x
通ことはホ-ムだすか? おいらはKQ線だすから EX HOTEL近くにて待機ちゅうことで ヨロソコ
Commented by 朝旦那 at 2009-06-11 08:55 x
いや、言葉が足りんかったけど、JRの改札を出た西口の横浜シァル1階にあるスープストック東京を指していましたよ。西口ロータリーの前ですわ。
Commented by sato at 2009-06-11 11:02 x
かしこまりました。
スピーカーの型番間違えた!
4311でした。しっつれーい。
Commented by 朝旦那 at 2009-06-11 19:41 x
43シリーズに代表されるJBLのスタジオモニターにはなんだか特別な価値観があってマニアあこがれのスピーカーだったよね。いま思えば家庭用(?)とされたLシリーズなんかも当時のアンプでは使いやすかったと思うんだけど人気はなかったねー。
オーディオは昭和の時代が楽しかったなあ。今の時代の方が確実に高音質だけどね。楽しみの次元が違う感じがするなあ。
Commented by いしやのT at 2009-06-13 15:52 x
大変おいしゅうございました。マイチンは長毛猫でもOKだと思うよ、
モツモツのモツって感じじゃないから、
0:22三浦海岸着 オッカアはとても羨ましがってました。
オッサン3人のFRIDAY NIGHT中々よろしかったのでは


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

いや、むしろ歌舞伎か?
by grid303 at 13:34
にゃあ
by KねこまみれK at 17:47
アラートで危険を教えても..
by grid303 at 14:00
姿勢を低くして 頭はカバ..
by KねこまみれK at 09:09
氷あずき たべたい
by grid303 at 10:09
暑中お見舞い申し上げます..
by okusan at 17:33

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧