検査終了!?

b0024261_15172416.jpg

朝から点滴が始まり、昨晩ツルツルの無残な姿になったてぃんてぃんに管を差し込まれ、ストレッチャーに乗せられて「これから手術をうけます」っていうルックスでCCUに運ばれたのが10時頃。
心臓にある3本の血管の内1本に50%程度細くなっているところはあるが、ステントという管を埋め込む治療をするほどではないという判断で、検査のみで終わった。
で、明日退院になりました。
皆様、コメントありがとう!
でも胸の痛みの原因は解決してないな……。
とりあえず、緊急に心筋梗塞の心配はないということがわかっただけでもよしとするべきですな。

杉の木に行きたいな。
そばにいるんだよな。(笑
[PR]
by grid303 | 2009-05-13 15:17 | Others | Comments(19)
Commented by 朝旦那 at 2009-05-13 20:12 x
検査が無事済んで良かったね。
半分にせばまった血管ちゃんのために体に悪いことは金輪際しませんよー、というタイプではないから、またまた薬が増えそうだねー。
今週の土曜日は杉の木に行けるぜ。
今夜のディナーは「横濱チャーハン」だす!
Commented by sato at 2009-05-13 21:57 x
そう?
じゃせっかくだから行きますよ。杉の木。
間もなく消灯。
長い1日だったなぁ…。
Commented by k at 2009-05-13 22:48 x
お疲れ様!
てぃんてぃんから管を入れんのか~!(恐
詳しいことは土曜、杉の木で。
Commented by at 2009-05-13 23:35 x
携帯からブログに送ってるんだろうけどTel番号出てますぜ。
ご注意!
Commented by 朝旦那 at 2009-05-14 07:39 x
そんじゃ、土曜日に杉の木で。
千葉で芝刈してから行きますので7時前後になりますから先に始めててくださいな。
他のみなさんはご都合いかが?
Commented by o at 2009-05-15 11:29 x
大変でしたね。
お大事に!
Commented by sato at 2009-05-15 18:09 x
okusan ありがとう。
でも、てぃんてぃん以外は全然大変じゃないよ。
やっと痛みがなくなってきました。
Commented by o at 2009-05-18 11:17 x
てぃんてぃんカテーテル痛いの?
参考まで
Commented by sato at 2009-05-18 13:10 x
痛くないっていう人もいるみたいだけど、あっしの場合は激痛。
抜いた後も2日間は排尿時激痛。
Commented by o at 2009-05-19 12:09 x
(><)以前尿路結石のときやりそうになった。。。
気をつけないと
Commented by いしやのT at 2009-05-29 22:50 x
お~いどうすてる。お元気ですか?
おいらも杉の木いきたかったす、
この前横浜でメチャ気になる店を見つけタッチャ(豚味珍)http://www.maichin.co.jp/index.html
生意気にHPありやがんの、満員で入れなっかたのよ
どなたかサ-チして段度ってちょ 夏はモツとチベタイホッピ-でhappy
だす。
長毛猫 真弓は1年目の試練だす影ながら応援すてるよ。
ほんじゃ 股(くさ~)
Commented by sato at 2009-05-30 18:53 x
昔からある店みたいだね。
豚の足と耳と頭が美味いらしいね。
全部ダメや~。(笑
Commented by 長毛猫 at 2009-06-01 18:55 x
いしや〜
一瞬「応援、捨てるよ」かと思ったぜ(^^;
今度の週末、いしや推薦の横須賀ベース行ってくるよ〜♪
satoさん、体調悪いときに、仕事の相談乗ってくれてありがとさん!くれぐれもお大事に!
Commented by sato at 2009-06-02 20:29 x
no problem !!
体調悪くないよ!
心臓悪いだけよ。(笑
Commented by いしやのT at 2009-06-02 22:57 x
OKだす 将軍命令絶対服従スタイルにて 都合合わせます。
HTの不振は今に始まった事じゃないんで、真弓ちゃんがダメだったら
川藤先生あたりどおよ?
ベ-スへは おデイトかしら ドブ板あたりのおしゃれなお店(あるかな)
たそがれるのもよし 米が浜通りから安浦界隈の怪しいところも
お・ス・ス・メ・
ほんじゃネ
Commented by 長毛猫 at 2009-06-05 01:43 x
>satoさん
もー、ジョーダンじゃないでしょ〜(汗)
心臓大切に〜!!しょっぱいもん食べちゃいけないんでしょ?

>いしや
ドブ板って地名なの? 
米が浜通りから安浦界隈…って、全然わかんないや。
るるぶでも買った方が良いのかしらん?(^^;
Commented by いしやのT at 2009-06-05 10:25 x
ドブ板 昔ドブ川の上に板を敷き通行していた、川淵にUN達を相手にする店が出来始め($360/¥)とても賑ってたとのこと、道路が整備され、現在にやたら英語の店が多いよ ドブ板通り ドブ板横丁 が本名かな
米が浜通り 韓国人の多い街 焼肉やらスナック キャバクラ等が多い
歓楽街
安浦 横須賀の隣町かな 繁華街には必ずあるB級街 ホルモン くず鉄
女郎宿(今はあるかな) 等など 以外に旨くて安くて汚い店現存
いずれにしてもTKから比べたらスゲ-チッチャナ街です。
お楽しみくだされ。
Commented by 長毛猫 at 2009-06-08 11:21 x
>いしや
トブ板通り言ったよ!♪
想像してたのより小奇麗だったな〜(^^;
他の米が浜通りと安浦はわかんなかったけど、
ちょうど汐入がお祭りやってた♪
ベースの中見学は、潜水艦観れたのと、空母ジョージ・ワシントンがちょうど来てたのが観れて良かったかな。

Commented by いしやのT at 2009-06-08 17:00 x
昨日は天気もよくってGoodだったでしょ いかったいかった
もしかしたら長毛猫は雨女じゃないかと思ってたのよ、
ちなみにジョージ・ワシントンは横須賀配備にていつもいます。
次回は夏の横須賀市民祭りかなんかの花火大会の日がフレンドシップ
デイ だす 七面鳥のでっかいBBQやらTシャツなど色々露天がでてますよ ところでお一人でしたかなぁ


http://www.geocities.jp/grid303


by grid303

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

これはひつれいひました。..
by grid303 at 08:52
今晩わ(・∀・) たま..
by dempa_meme at 23:44
そう書いてあるじやんね。..
by grid303 at 19:00
久しぶり! 夜間モード..
by 長毛猫 at 18:33
けっこう興奮したよ。(笑..
by grid303 at 17:52
中学の頃、SLの写真撮り..
by okusan at 09:40

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Drama
Sports
Foods
Music
Relax
Others
Works
Cycling
Motorcycle

ライフログ


SUMMER HOLIDAY


Tear-Drops Calendar


ひとかけらの夏


GOLDEN☆BEST 麻丘めぐみ


Havana Moon


トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション


マッハ Go Go Go ミュージックファイル Round-2


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)


Ring-a-Bell


Wish You Were Here


The Dark Side of the Moon


はらいそ


MOONLIGHT ISLAND


グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ‾ベスト・ヒッツ・ライヴ デラックスエディション


Beatles for Sale


シャルメーヌ~ザ・ベリー・ベスト・オブ・マントヴァーニ


Bad Company


モンドダイヤ


ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック


GAME


First Message


ピュンピュン丸 コンプリートDVD


Getting Ready...


ぜんまいざむらいのうた


Start Over


Perfect Crime


1st flight(CCCD)


トラトラトラ!


次郎長放浪記


FOLK SONGS


キネマの天地


男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け


DREAM PRICE 1000 南沙織 17才


The Stranger


チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック


フランシス・レイ


ローズマリーDVD-BOX 1


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)(DVD付)


アストロ球団 (第1巻)


全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」


天国の階段 オリジナルサウンドトラック


サインはV 1ST SET


BRAND-NEW MOTOR WORKS


救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX


North Wind

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧