人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然な視点

https://grid303.amebaownd.com/


by yoshiaki sato

古式カレーライス

 「インディアン」蒲田店でカレーとラーメンを食べた。
古式カレーライス_b0024261_1232924.jpg

池上で初めて入った「インディアン」は蓮沼と蒲田にも店舗があり、少し前に蓮沼の店でカレーを食べた。
話によると店舗ごとに味が微妙に違うというが、一緒に食べないとわからないレベルで、ほぼ同じカレーだった。
こうなったら蒲田店でも食べてみないといけない。(笑
ラーメンは、やはりかなりのあっさり味で、ガツンと醤油が主張をしているラーメンが好きな自分には物足りない。
だらだらと能書きを並べている飲食店は好きじゃないのだけれど、ここのカレーは美味いと思う。
古式カレーライス_b0024261_12401727.jpg

まあ、千円もだせば美味いカレーが食えて当たり前だとも思う。
カレー道を究めた武田さんという人がいたということらしい。
たまにふっと食いたくなる味かもしれない。
by grid303 | 2009-03-03 12:45 | Foods